無料ブログはココログ

« 2017年8月24日(木) | トップページ | 2017年8月26日(土) »

2017年8月25日(金)

ヲタのシミはこれ。身体。

21077379_1806439006040836_385926770
今日のお絵描き。母娘。

ミニライブ20minutes@西荻窪Zizi Annabelleに、ひらげエレキテルとして出演して、4曲歌わせてもらいました。演目は「左目のブルース」「まあるいお月さま」「正義の味方はいつも顔を隠している」「かわいいい子猫ちゃん」。トップバッターにして、時間を5分もオーバーしてしまい、他の出演者のみなさんに大変ご迷惑をおかけしました。その上、朝からの体調不良で、途中でドロンするという失態。持病の癪を抱えながら、這うようにして家に帰りました。次回は、必ず、最後まで皆さんの演奏を聞きながら、お酒を酌み交わしたいと思います。

この日、お配りしたCDの曲目。
(1)左目のブルース
(2)焼酎
(3)まあるいお月さま
(4)かわいい子猫ちゃん
(5)屋根の上
(6)まずいてんぷらや
(7)お世話になります
(8)あまがえる
(9)最後の日
(10)木の上で

« 2017年8月24日(木) | トップページ | 2017年8月26日(土) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65711625

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年8月25日(金):

« 2017年8月24日(木) | トップページ | 2017年8月26日(土) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30