無料ブログはココログ

« 2017年5月3日(水) | トップページ | 2017年5月6日(土) »

2017年5月5日(金)

今はもう破棄~♪

新曲「サンダル」(試作品)。音感悪いのに、ときどきこういう、「いんちきドゥーワップ」みたいなのつくりたくなるのは、ぼくの悪い癖。でも、しんぼうして聞いてみてください。甘酸っぱい思いが見え隠れする名曲ではありませんか(誰も言ってくれないので、自分で言う)

殺処分ゼロを目指すオープン・マイク・イベント=わんにゃんレスキュー子供の日Vol.7@西荻窪Zizi Annabelleに、ひらげエレキテルとして参加して、「すっぽんぽん節」と「かわいい子猫ちゃん」を歌ってきました。盛りあがってくださったみなさん、ありがとうございました!今日も素晴らしい出演者がステージを盛り上げましたが、今日は何と言っても、無伴奏で自作曲を歌うす~じ~さんに持っていかれました。♪サイフがぱんぱんだ!サイフがぱんぱんだ!でも金が入ってるわけじゃない!わんにゃんレスキュー、次回は7月2日(日)お昼です。

« 2017年5月3日(水) | トップページ | 2017年5月6日(土) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65241815

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月5日(金):

« 2017年5月3日(水) | トップページ | 2017年5月6日(土) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31