無料ブログはココログ

« 2017年5月26日(金) | トップページ | 2017年5月28日(日) »

2017年5月27日(土)

「オオカミが出たぞ!」と知らせたのに、いつもダジャレばかり言っていたために、またオヤジギャグと思われて、相手にされなかった哀れな中年の話。

OGSホーボーナイト@新大久保Club Voiceに、ひらげエレキテルとして参加。6曲ほど歌ってきました。演目は「New Song」「春だというのに」「かわいい子猫ちゃん」「サンダル」「すっぽんぽん節」「平和の歌はもう」。聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。共演者のみなさんも素晴らしい演奏ばかりでした。とくに、MC最小限で臨んだ藤丸さん、新しい試みに悪戦苦闘中のイナゲケンジくん、いつになく気合が入った神田苑、そしてメインのホーボースナフキンでは、ストーンズ・ナンバーにひらげが計画的乱入。メインアクトらしい、ロックンロールのツボを押さえたカッコいい演奏でした。

ライブ初披露の「春だというのに」。

« 2017年5月26日(金) | トップページ | 2017年5月28日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65368286

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月27日(土):

« 2017年5月26日(金) | トップページ | 2017年5月28日(日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30