無料ブログはココログ

« 2017年4月22日(土) | トップページ | 2017年4月24日(月) »

2017年4月23日(日)

疲れがたまっていたので、ゆっくり休養。

昨日の星くず音楽祭での好評に気を良くし、新曲「自分では気に入ってるんだ」のバンド・アレンジ・ヴァージョンをつくってみました。

友だちは変な髪形だという
「俺がそんな髪形だったら、死ぬね」
でも、オレはこれでいいんだ 何が悪いんだ
自分では気に入っているんだ

「そんな変な格好で デートに来ないで」
彼女が面と向かって そういった
自慢の一張羅で オシャレしてきたのに
自分では気に入ってるんだ

ほっといてくれ
これがオレのスタイル
オレの魂
オレのロックンロール
気に入ってるんだ

みんなオレの センスがわからない
かわいそうに 遅れたやつらめ
町ですれ違った女が オレを見て笑う
でも、自分では気に入ってるんだ

ほっといてくれ
これがオレのスタイル
オレの魂
オレのロックンロール
気に入ってるんだ
気に入ってるんだ
気に入ってるんだ
気に入ってるんだ

« 2017年4月22日(土) | トップページ | 2017年4月24日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65190416

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月23日(日):

« 2017年4月22日(土) | トップページ | 2017年4月24日(月) »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30