無料ブログはココログ

« 2017年4月21日(金) | トップページ | 2017年4月23日(日) »

2017年4月22日(土)

万国の労働者、無理せず静養。

月かげ星くず団 presents 星くず音楽祭@国立はっぽんに、ひらげエレキテルとして主演して、6曲ほど歌ってきました。演目は「New Song」「自分では気に入ってるんだ」「かわいい子猫ちゃん」「二人でお茶を」「すっぽんぽん節」「最後の日」。冒頭から、前回出演したときに店長さんに褒められた「こども魂」を歌おうとしたところ、リハではスラスラ出てきた歌詞がまったく出てこない。ピンチ。急遽、曲目を「New Song」に変更し、何とかステージをやり遂げたものの、お見苦しいところをお見せしてしまいました。そのあとは、お客さんに助けられつつ、楽しく演奏することができました。とりわけ、新曲「自分では気に入ってるんだ」の評判がよかったこと、いつもの「かわいい子猫ちゃん」に加えて、「すっぽんぽん節」でも盛り上がっていただいたことに、感謝、感謝です。共演の井形大作さん&Pioneは、いつものように井形さんのヴェルヴェット・ヴォイスを生かした、暖かいサウンドで、ちょっとウルウルしてしまった。こういうのを「歌」というんだな。主催の月かげ星くず団は、鉄壁のリズム隊に支えられて、息の合った男女ヴォーカル、グルーヴィーなギターで極上のビート・ポップスを披露。見るたびにカッコよくなってる。ステキな共演者、お客さん、スタッフに囲まれて、むちゃくちゃ楽しい一日でした。お疲れさまでした!

メガネにメガネという、あり得ないファッション・センス。

18119227_1334694106611830_463095029

« 2017年4月21日(金) | トップページ | 2017年4月23日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65190371

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月22日(土):

« 2017年4月21日(金) | トップページ | 2017年4月23日(日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30