無料ブログはココログ

« 2017年3月24日(金) | トップページ | 2017年3月27日(月) »

2017年3月25日(土)

阿佐ヶ谷Next Sundayで、愛間純人さんの企画「ほっと楽しやハートライブ」に、ひらげエレキテルとして出演して、6曲歌ってきました。演目は、「New Song」「行こうよ」「かわいい子猫ちゃん」「二人でお茶を」「非国民の休日」「最後の日」。盛りあがってくださったみなさん、CDを買っていただいたみなさん、ありがとうございました!共演者は、いつものように誠実な歌の愛間さんの他、ピアノ・インストロメンタルの山西理彩さん、エレキギターをかき鳴らしながら歌う弥勒のマルさん。みなさん、素晴らしかったです。スタッフの皆さんともども、お疲れさまでした。

17457443_1878831929067860_284943830

先に帰った山西さん以外の3人で、記念撮影。

今度は甘々の曲を作ってみました。どこかで聞いたタイトルですが、「夢で会えたら」。

夢で会えたら
きみと夢で会えたら
夢のなかでは
きっとうまく言えるさ

あやまりたいこと
感謝してること
出会ってよかったこと
そしてずっと一緒にいたいこと

夢で会えたら
きっと言えるさ

夢で会えたら
きっとうまく言えるのに
目を開けてると
言葉が出てこない

うれしかったこと
悲しかったこと
強がって見せて
心は震えていたこと

夢で会えたら
きっと言えるはず

17264434_1593483310669741_238460423

今日のお絵描き。リアル・アフリカン・クイーン。元にしたのは、ケープ・タウンのゴールド・オヴ・アフリカ博物館所蔵の、金の装身具を身につけたコート・ディヴォアールの「皇后」を撮影した写真

« 2017年3月24日(金) | トップページ | 2017年3月27日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65062910

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月25日(土):

« 2017年3月24日(金) | トップページ | 2017年3月27日(月) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31