無料ブログはココログ

« 2017年3月19日(日) | トップページ | 2017年3月21日(火) »

2017年3月20日(月)

越前ウォーカー。

17361571_1586987741319298_866864864

今日のお絵かき。キャラバン。

下北沢Lagunaに、ひらげエレキテルとして出演して、6曲歌ってきました。演目は、「New Song」「行こうよ」「かわいい子猫ちゃん」「二人でお茶を」「非国民の休日」「最後の日」。ホームページ(の「ラングストン・ヒューズのディスコグラフィー」)を見てきてくれた方がいて、すごくうれしかった。ありがとうございました。共演者の皆さんも素晴らしかった。横浜に花屋を開店するという瀧川慎太郎さん、開放感のあるコード感とパリッとしたリズムがステキな若林希望さん、やまだゆりこさんの独特の世界観を持つピアノ弾き語り、高校生という設定の演出を交えつつ、達者な演奏を聞かせる男女ユニット、ほんだと秋元のお二人。ぼくももっと練習しなきゃなあと思いました。

« 2017年3月19日(日) | トップページ | 2017年3月21日(火) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/65041765

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月20日(月):

« 2017年3月19日(日) | トップページ | 2017年3月21日(火) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30