無料ブログはココログ

« 2017年2月7日(火) | トップページ | 2019年2月9日(木) »

2017年2月8日(水)

イヌとサルとキジは、キビ団子何個で手を打つかについて、あらかじめ同意していたという。「キビ談合」

昨日、「ついに完成」とVer.1.2を発表した新曲「弱みを見せるなよ」ですが、「メリハリがない」という母親からのダメ出しを受け、ヴァージョン・アップしました(Ver.1.3)。

きみは笑う 花のように きみは笑う
雨に打たれ 風に吹かれても きみは笑う
笑え 笑え きみは笑っているのがいい
笑え 笑え でも、弱みを見せるなよ
きみは笑う 花のように きみは笑う

きみは泣く 子供のように きみは泣く
悲しいときも うれしいときも きみは泣く
泣け 泣け 泣きたいときは泣け
泣け 泣け でも、弱みを見せるなよ
きみは泣く 子供のように きみは泣く

きみは叫ぶ 声を限りに きみは叫ぶ
怒りに震え 何かを求め きみは叫ぶ
叫べ 叫べ 声を限りに叫べ
叫べ 叫べ でも、弱みを見せるなよ
きみは叫ぶ 何かを求め きみは叫ぶ

16508660_1538156059535800_827326139

今日のお絵かき①。マイルス・デイヴィス

16473586_1538503942834345_613704997

今日のお絵かき②。ウディ・ガスリー

16507866_1538992606118812_748346244

今日のお絵かき③。ちょいワルPPM

« 2017年2月7日(火) | トップページ | 2019年2月9日(木) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64866023

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年2月8日(水):

« 2017年2月7日(火) | トップページ | 2019年2月9日(木) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31