無料ブログはココログ

« 2017年1月5日(木) | トップページ | 2017年1月7日(土) »

2017年1月6日(金)

と~らんぷ、と~らんぷ、ここはどこの細道じゃ♪

パーキンソン病になると、幻を見ることがあるという。病気のせいかはわからないが、昨夜、夜中に目を覚ますと、足元に半透明の見知らぬ黒人男性が立っていて、しきりに何か話しかけてきた。声は聞こえないのだが、陽気な感じだ。明かりをつけたら消えるかなと思って、スイッチを入れると、パッと消えるのではなく、チェッという感じで残念そうに去っていった。あいつ何やねん。魂をよこせば、ギター上手くしてやるぞ、とか言われてたのかもしれぬ。

この数日でつくりこんだ自作曲の宅録、完成版をTM-Boxにアップしました。

「非国民の休日」 https://tmbox.net/pl/1165586
  今年はこれで、流行語大賞を狙います。
「くじら」 https://tmbox.net/pl/1165590
  こちらは「みんなの歌」狙いです。
「つるつる」 https://tmbox.net/pl/1165624
  ヴォーカルをとり直して、つるつるなコーラスを加えました。

« 2017年1月5日(木) | トップページ | 2017年1月7日(土) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64726956

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月6日(金):

« 2017年1月5日(木) | トップページ | 2017年1月7日(土) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30