無料ブログはココログ

« 2017年1月30日(月) | トップページ | 2017年2月1日(水) »

2017年1月31日(火)

昨日録音した「風の子」、少しだけヴァージョン・アップした(Ver1.1)。「山下洋輔さんにちょっとだけ参加してもらいました」風(嘘です。きつめに怒られます)なピアノが入りました。あと、こっそり、ジェンベも入ってます。

28日はジェファーソン・エアプレインのギターリスト、ポール・カントナーの一周忌でした。南無。というわけで、

16298901_1528561463828593_121958616

今日のお絵かき①。ポール・カントナー。今日はこれ一枚にしとこうと思ったんだけど、本体ジェファーソン・エアプレインも描きたくなって、つい描いてしまった。

16265489_1528836043801135_242775039

今日のお絵かき②。ヴォランティアーズ。ガタ・レヴォリューション。本物は白黒だけど、色は想像で。

夕方すぎ、約2年前に作った曲の新アレンジを思いつく。タイトルは、「弱みを見せるなよ」。休みのうちに仕上げてしまおう。弱みを見せないうちに(←いや、言ってみただけ)。

かんじんの(本業ですから!)レポートの採点もすすんでおりますですよ。大丈夫です、大丈夫!(←誰に言ってるのか)。いくつかは、とても面白い内容のものがあって、ぼくも勉強になる。すしざんまいの社長がソマリア沖の海賊対策に乗り出していたなんて知らなかったよ(「すしざんまい社長が、あの<海賊壊滅作戦>の真相を語った!」)。

16174660_1529153593769380_260608741

結局、今日も3枚描いてしまった。今日のお絵かき③。グレース・スリック。ポール・カントナー、ジェファーソン・エアプレインとはくれば、セットなので。

« 2017年1月30日(月) | トップページ | 2017年2月1日(水) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64832115

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月31日(火):

« 2017年1月30日(月) | トップページ | 2017年2月1日(水) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31