無料ブログはココログ

« 2017年1月24日(火) | トップページ | 2017年1月26日(木) »

2017年1月25日(水)

足湯~足湯~おれ~た~ち~♪

大分前につくって、ライブでも時々披露していた(untitled)」という曲を宅録してみた。ヴォーカルのピッチがひどいので、ピッチシフターを使って調整。ようするに、ズルをしたのだが、自分の歌のどこがどうへたっぴなのかがよくわかって、勉強になった。他の曲でもやってみよう。

いつの間にか 忘れていた
ぼくのなかに あるはずの
形のないお前に
名前をつけよう

潰れかけた トマトのような
沈む夕陽を見たときも
お前はそばにいたんだね 
ぼくだけの友だち

さあ、飛べ 言葉たちよ
ぼくの見えないところへ
さあ、飛べ 言葉たちよ
ぼくの見えないところへ

いつの間にか 忘れていた
ぼくのなかの もうひとり
どんなにj孤独でも 
もう、さみしくはないさ

さあ、飛べ 言葉たちよ
ぼくの見えないところへ
さあ、飛べ 言葉たちよ
ぼくの見えないところへ

16265796_1521606824524057_529556270

今日のお絵かき①。チウォニソ

16142777_1523378204346919_177537330

今日のお絵かき②。ビリー・ホリデイ

輪投げ機能と、スポイト機能を覚えた。無敵だ!

« 2017年1月24日(火) | トップページ | 2017年1月26日(木) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64806741

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月25日(水):

« 2017年1月24日(火) | トップページ | 2017年1月26日(木) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30