無料ブログはココログ

« 2017年1月7日(土) | トップページ | 2017年1月9日(月) »

2017年1月8日(日)

明智が謀反をどこで考えたって?そりゃあ、閉め切った部屋のなかさ!明智「密室で」(みつひで♡)っていうからな!

下北沢Lagunaで、2017年、ひらげエレキテルの歌い初め。演目は、「行こうよ」「つるつる」「かわいい子猫ちゃん」「二人でお茶を」「非国民の休日」「最後の日」。新年を祝して、新曲を3曲も入れるという無謀なセットリストでしたが、なんとかやり遂げました。聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。共演者のみなさんも、個性的。オガワヤスヒロさんの破壊力のある歌にはじまり、ゆうじひとりさんは人の心にすっと入り込んでくるような歌、たかみや'dragon'りゅうすけさんはユニークな歌詞を笑顔で。そして、マツモトケンタロウさんは自殺した友人に捧げる歌で、「生きろ」というメッセージを伝える。この後で、トリをつとめることのつらさよ。ともあれ、またよろしくお願いします。お疲れさまでした!

昔、渋谷にイヌっていう主人に忠実な蜂がおってな・・・

15895359_1498000533551353_581474303

今日のお絵かき①。サン・ハウス

15873601_1498300260188047_677838489

今日のお絵かき②。サニー・ボーイ・ウィリアムソンⅡ

« 2017年1月7日(土) | トップページ | 2017年1月9日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64735401

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年1月8日(日):

« 2017年1月7日(土) | トップページ | 2017年1月9日(月) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31