無料ブログはココログ

« 2016年12月23日(金) | トップページ | 2016年12月25日(日) »

2016年12月24日(土)

喫茶『カエサル』にて。「ブルータス、お前、モカ?」「いいや、キリマン」

藤丸さんの企画するライブ「Eveだから、愉快な仲間とAfternoon Party」@荻窪Bungaに、ひらげエレキテルとして参加して、歌ってきました。今回は、久しぶりに、ぢぞ郎さんのギターにサポートしてもらい、新曲「二人でお茶を」も披露しました。演目は、「ワルツ」「こども魂」「行こうよ」「かわいい子猫ちゃん」「二人でお茶を」「ラーメンブギ」「最後の日」の7曲。聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。主催の藤丸さんは二つのバンドで出演。ベースのヒデさん、ギターのぢぞ郎さん、ドラムのフジータさんを従えた藤丸Try Angelでは、堂々たる歌を惜しげもなく披露。大学時代の仲間で結成したイカメンでは、ややサポートにまわりつつ、美しいコーラスとアコースティック・サウンドで、多彩なレパートリーを。ある意味、すごくユニークなバンドです。他の出演者も、素晴らしい。アコースティックな編成で登場のRUOKARAは、ソウル系のナンバーを中心としたグループ。伸びやかな女性ヴォーカルと、アタックの強い独特のギターが印象に残ります。ステキです。最後にBungaの店長MINAさんが、プロフェッショナルなギターリストとベーシストを従え、Dos petalosとして登場。柔らかな声でラテン系のナンバーなどを披露。しびれました。

« 2016年12月23日(金) | トップページ | 2016年12月25日(日) »

コメント

これは・・・恐縮です!
息子さんによろしくお伝えください!
それにしても、素晴らしい企画でした。
また誘ってください!

うちの息子、藤陽(とうよう)は、5組の中で、ひらげエレキテルが一番良かったと、しかも面白かったと言っていました。流石、大学生にも人気なひらげワールド全開でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64682691

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年12月24日(土):

« 2016年12月23日(金) | トップページ | 2016年12月25日(日) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31