無料ブログはココログ

« 2016年10月6日(木) | トップページ | 2016年10月9日(日) »

2016年10月7日(金)

レストラソ?

14516542_1362966103721464_835072645

神奈川大非常勤、後期第三回目。「初級英語」は、現在完了のテストと、31のテキスト解説。「基礎英語」と「中級英語」は、節と接続詞。名詞節から、時を表す副詞節へ。相関接続詞とか、ちょっと難しすぎたかな。

OGSアコナイトVol.129@新大久保Club Voiceに、ひらげエレキテルとして参加して、3曲ほど歌ってきました。演目は、「ワルツ」「パパのパパヤ」「最後の日」。ついに、エロ歌「パパのパパヤ」、ちゃんと披露できました!(前回、初披露の時はボロボロだったので)。聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。今回、他の出演者は、稲毛健治くんをはじめ、若い方が多かった。達者なギターリストと登場した野田ヒデキくん(from 秀樹軍)のロックな歌、そして名前を忘れてしまったけど、女性シンガーのこれまたロックな歌。もちろん、大御所・神田苑も負けてはいませんでした。そのはざまで、静かにエロを歌うエレキテル・・・楽しい夜でした。

横浜駅で、中山に遭遇!友よ!

« 2016年10月6日(木) | トップページ | 2016年10月9日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64321433

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月7日(金):

« 2016年10月6日(木) | トップページ | 2016年10月9日(日) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30