無料ブログはココログ

« 2016年10月28日(金) | トップページ | 2016年10月31日(月) »

2016年10月30日(日)

厚化粧のおばさまに、「あー、ハロウィン!」と言って、殴られる。3マス戻る。

下北沢ラグーナに、ひらげエレキテルとして出演し、6曲歌ってきました。演目は、「こども魂」「ワルツ」「かわいい子猫ちゃん」「まあるいお月さま」「パパのパパヤ」「最後の日」。来てくれた方、聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。他の出演者も素晴らしく、ぼくも観客として楽しませてもらいました。鬱屈した不安な感情をヘヴィーなサウンドで表現するスタさん、落ちるものをふわりと受け止めるようなギターで、60年代女性フォークシンガーのような歌を聞かせるmasaさん(男性)、フォークのふりしてパンクだな!と思ったら、演歌もありのかずお爆弾さん、完成度の高いクールなサウンドをギター二人で聞かせるキュウバンチさん。ひらげタジタジ。

« 2016年10月28日(金) | トップページ | 2016年10月31日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64433853

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年10月30日(日):

« 2016年10月28日(金) | トップページ | 2016年10月31日(月) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31