無料ブログはココログ

« 2016年8月13日(土) | トップページ | 2016年8月15日(月) »

2016年8月14日(日)

十字路の悪魔に魂を売りに行ったら、もっと磨いてから来いと言われる。3マスもどる。

Img

ベリーメリー・ミュージック・スクール横浜校主催のイベント「横フェス」@新横浜Bell'sに、ひらげエレキテルとして参加して、先生方+プロのミュージシャンの演奏で、オリジナルを2曲歌わせていただきました。演目は、「ピーチ・ジョン」「こども魂」。風邪をこじらせ、喉のコンディションが最悪で、お恥ずかしいかぎりでしたが、それでも聞いていくださったみなさん、ありがとうございました。歌はともかく、演奏は最高で、ぼくが思い描いていたサウンドをライブで再現することができました。感謝です。スタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れさまでした。若いっていいなー。負けてはいられない。

« 2016年8月13日(土) | トップページ | 2016年8月15日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/64066883

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月14日(日):

« 2016年8月13日(土) | トップページ | 2016年8月15日(月) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30