無料ブログはココログ

« 2016年4月29日(金) | トップページ | 2016年5月2日(月) »

2016年5月1日(日)

すっかり忘れていたけど、叔母の命日だった。

13138978_646243585513580_8625739679

神田苑・トミー姐さんの地元商工会の感謝祭に、OGSのメンバーと参加して、歌ってきました。ぼくが歌ったのは、フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」と井上陽水「夢の中へ」。慣れない環境に戸惑うぼくの歌はヘロヘロでしたが、トップバッターで登場したむーちゃんが観客の心をつかんでいてくれたおかげで、温かい雰囲気のなかで歌うことができました。後半に登場したりょうちゃん、神田苑も、しっかり場を盛り上げていました。お疲れさまでした。いい体験をさせていただきました。

桂歌丸師匠、笑点卒業!?笑点から昇天?一週間前、似顔絵を描いたのは、虫の知らせだったのか・・・しばらくは、歌丸ロスに・・・

« 2016年4月29日(金) | トップページ | 2016年5月2日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/63574031

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年5月1日(日):

« 2016年4月29日(金) | トップページ | 2016年5月2日(月) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31