無料ブログはココログ

« 2016年4月14日(木) | トップページ | 2016年4月16日(土) »

2016年4月15日(金)

かぎりなく同盟に近いグル。

神奈川大非常勤、前期第二回目。経営1年初級英語は、動名詞。理学2年基礎英語と経営1年中級英語は、SVOC五文型など、英文法の基礎。「よくわかった」と言ってくれた学生がいて、うれしかった。

OGSアコナイト@新大久保Club Voiceに参加して、ひらげエレキテル with ぢぞ郎で3曲演奏してきました。演目は、「まあるいお月さま」「かわいい子猫ちゃん」「平和の歌はもう・・・」。にゃんにゃんで盛り上がっていただいたみなさん、ありがとうございました。今日も充実の出演者で盛況のイベント。オレオさんの弾き語り、今回はバンドを引き連れて登場のchimさん、我らが神田苑、chimさんとのデュエットでも登場したNAOTOさん、貫禄の弾き語り藤丸さん、オレオさんのギターをバックに歌うゴリちゃん、最後にぢぞ郎さんのギターをバックにむーちゃんとchimさんが「涙そうそうう」をデュエット。素晴らしい一夜でした。

« 2016年4月14日(木) | トップページ | 2016年4月16日(土) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/63495346

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年4月15日(金):

« 2016年4月14日(木) | トップページ | 2016年4月16日(土) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31