無料ブログはココログ

« 2016年2月28日(日) | トップページ | 2016年3月2日(水) »

2016年2月29日(月)

「学生=斎藤さんゲームをやる人」なのか?

OGSアコナイトVol.99②@新大久保Club Voiceに、ひらげエレキテルとして参加して、4曲歌ってきました。演目は、「ワルツ」「行こうよ」「かわいい子猫ちゃん」「最後の日」。今回はベリーメリーミュージックスクールで知り合った若い友人=櫻井翔くん(「」のメンバーではありません。あしからず)を連れて行った。その櫻井くんのギター弾き語りのはじめ、今回も充実の出演者。オレオさんのギター弾き語り(+ギター&カホンで「プカプカ」、ベース&ドラムありで「身も心も」)、ピアノ弾き語りの児玉涼ちゃん、藤丸さんの堂々たる歌、櫻井くんを挟んで、われらが神田苑、最後に長沼ハピネスでモブモブモブという展開。今夜も盛り上がりました。

« 2016年2月28日(日) | トップページ | 2016年3月2日(水) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/63289265

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年2月29日(月):

« 2016年2月28日(日) | トップページ | 2016年3月2日(水) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30