無料ブログはココログ

« 2015年12月8日(火) | トップページ | 2015年12月10日(木) »

2015年12月9日(水)

ベリメリで、「平和の歌はもう・・・」の録音。ギターと歌を録りなおして、だいぶ良くなった。

平和の歌はもう・・・

平和の歌は もう歌わないのですか
優しい目をしたあなたが好きでした
雨の降る日も 風の吹く日も
静かに笑っている あなたが好きでした

平和の歌は もう歌わないのですか
優しい笑顔のあなたが好きでした
病気の子どもは もう看病しないのですか
争っていた人たちは どうなりましたか

こんな時代だからというのなら
こんな時代にしたのは ぼくたちかもしれない
平和の歌は もう歌わないのですか
もうあの歌は 忘れたのですか

平和の歌は もう歌わないのですか
貴女の優しい声が好きでした
涙を流したり おろおろしたりすることは
恥ずかしいことじゃ ないと思うんです

こんな時代だからというのなら
こんな時代にしたのは ぼくたちかもしれない
平和の歌は もう歌わないのですか
もうあの歌は 忘れたのですか

平和の歌は もう歌わないのですか
もうあの歌は 忘れたのですか

« 2015年12月8日(火) | トップページ | 2015年12月10日(木) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/62839817

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年12月9日(水):

« 2015年12月8日(火) | トップページ | 2015年12月10日(木) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30