無料ブログはココログ

« 2015年11月14日(土) | トップページ | 2015年11月16日(月) »

2015年11月15日(日)

チキリハ(チキリカ・リハーサル)。

前回やりはじめた、かなり前につくった新曲「ろじうらー」に加えて、これもまたかなり前に作った新曲「また朝が来る」をやってみる。思った以上に難しいリズムだが、するっとできるようになれば、かなりかっこいいかも。さらに、ひらげエレキテルでやっている「健忘症」を、チキリカ用にアレンジ。ようやく方向性が見えてきた。

ちなみに、「ろじうらー」は12月27日、OGSの忘年会ライブで披露する予定。

焼けつくその日暮らし
今日も日が暮れる
焼けつくその日暮らし
今日も日が暮れる 日が暮れる

朝から立ちっぱなし
今日も日が暮れる
朝から立ちっぱなし
今日も日が暮れる 日が暮れる

でも、きみがいれば 世界は回る
でも、きみがいれば また朝が来る
でも、きみがいれば 世界は回る
でも、きみがいれば また朝が来る

焼けつくその日暮らし
今日も日が暮れる
焼けつくその日暮らし
今日も日が暮れる 日が暮れる

いつものくり返し
今日も日が暮れる
いつものくり返し
今日も日が暮れる 日が暮れる

でも、きみがいれば 世界は回る
でも、きみがいれば また朝が来る
でも、きみがいれば 世界は回る
でも、きみがいれば また朝が来る
朝が来る
朝が来る
朝が来る

« 2015年11月14日(土) | トップページ | 2015年11月16日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/62687256

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年11月15日(日):

« 2015年11月14日(土) | トップページ | 2015年11月16日(月) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30