無料ブログはココログ

« 2015年8月19日(水) | トップページ | 2015年8月23日(日) »

2015年8月21日(金)

「何だよ、この雑誌。シークレット・ブーツとか、背が高くなる薬とか、そんな記事ばっか」
「週刊身長」

OGSアコナイトVol.89@新大久保Club Voiceに、ひらげエレキテルとして参加。ギターのぢぞ郎さん、ドラムの鉄ちゃんのサポートを受け、3曲ほど歌ってきました。演目は、「まあるいお月さま」「かわいい子猫ちゃん」「行こうよ」。「子猫ちゃん」は、「何か新展開を」というTommy姐さんのお言葉を受けての特別ヴァージョン。そのTommy姐さんの弾き語りで始まったイベントは、ギター弾き語り初挑戦の俺汚さん「愚か者」、のちに登場するLEVEL ONE猪倉姐さんの娘さんによるバラード、エレキテル一座をはさんで、藤丸さんによる貫禄の山下達郎、ギターリストと参加の猪倉姐さんの世良公則、新曲をひっさげて登場のわれらが神田苑、さらに、急遽かけつけた長沼ハピネスくんのパンクなステージ。最後はみんなで、「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」を演奏して、大団円。途中、ひらげ、ぢぞ郎さん、俺汚さんという8月生まれの3人に「ハッピー・バースデー」+プレゼントというサプライズもあり(ありがとうございました!涙)。楽しさ爆発の一日でした。

« 2015年8月19日(水) | トップページ | 2015年8月23日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/62135036

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月21日(金):

« 2015年8月19日(水) | トップページ | 2015年8月23日(日) »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31