無料ブログはココログ

« 2015年7月30日(木) | トップページ | 2015年8月2日(日) »

2015年7月31日(金)

白ヤギさんがお手紙書いた。赤ヤギさんたら配達せずに食べた。黒ヤギさんはそのことを知る由もない・・・

ひらげエレキテルとして、荻窪Live Bar Bungaに出演して、6曲ほど歌ってきました。演目は、「こども魂」「行こうよ」「かわいい子猫ちゃん」「まあるいお月さま」「ラーメンブギ」「最後の日」。来てくださった方、聞いてくださった方、ありがとうございました。共演のオミユウリクさんのユニークな曲、CALAS&COさんの迫力のある歌と演奏も素晴らしかった。次回は8月16日、同じ荻窪Bungaで歌わせていただきます!

帰りに新大久保Club Voiceで行われていたOGSのアコナイトに顔を出す。癌治療のため入院していたゴリちゃんが退院後初の参加ということもあって、こちらも盛り上がった様子。ゴリちゃん、おかえり!いろどりの世界へ・・・

« 2015年7月30日(木) | トップページ | 2015年8月2日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/61998380

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年7月31日(金):

« 2015年7月30日(木) | トップページ | 2015年8月2日(日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30