無料ブログはココログ

« 2015年5月29日(金) | トップページ | 2015年6月1日(月) »

2015年5月30日(土)



「じわじわ新党Vol.2」@戸塚LOPOひらげエレキテルとして参加して、ぢぞ郎さん(ギター)のサポートで6曲ほど歌ってきました。柄にもなく緊張したか、のっけの「baby」から自分を見失いましたが、2曲目以降、奇跡的に持ち直し、何とか最後までやり遂げることができました。「行こうよ」ではバトラー美紗樹ちゃんが、トランペットとグロッケンで参加してくれました。一度こういう形でやってみたかったので、すごくうれしかった。美紗樹ちゃんに感謝です。セットリストは「baby」「こども魂」「かわいい子猫ちゃん」「行こうよ」「ラーメンブギ」「平和の歌はもう」。



共演者はベリーメリーミュージックスクールの若い友人たち。ベルベット・ヴォイスのシュートくんのステージでは、ぼくも一曲だけギターを弾かせてもらいました。バトラー美紗樹ちゃんは、大学時代からの親友、さやかちゃん(カホン)のサポートを受け、ピアノをはじめ、トランペット、ウクレレなど様々な楽器を駆使しながら、ソウルフルな歌を聞かせてくれました。続いて登場したおshinnさんは、ピアノ弾き語りでしっとりと聞かせたかと思うと、ロックっぽいトラックをバックにけっこう毒のある歌を披露したり。トリは400人規模の会場でのワンマンライブを控えた高柴くん。貫禄のステージです。フィナーレで全員そろって、スピッツの「チェリー」を歌いました。

途中、地震でぐらぐら揺れましたが、楽しいステージをお送りできたのではないかと思います。

終演後、会場で軽く打ち上げ。シュートくんの誕生日を翌日に控え、サプライズでバースデーケーキを用意。PAを担当していただいたLOPOフニーさんの歌も聞けて、大役得。地震の影響で電車が止まり、帰宅が早朝になってしまう人もいましたが(お疲れさまでした)・・・とくかく、楽しい一日でした。

« 2015年5月29日(金) | トップページ | 2015年6月1日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/61677675

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年5月30日(土):

« 2015年5月29日(金) | トップページ | 2015年6月1日(月) »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30