無料ブログはココログ

« 2015年4月17日(金) | トップページ | 2015年4月19日(日) »

2015年4月18日(土)

ほしいものは、ほしいも。

11136704_733245363458578_7343000376

5月30日に戸塚LOPOでライブ企画「じわじわ新党Vol.2」をやる、シュートくん、みさきちゃん、おshinさんと、やはり企画出演者である高柴くんがDJをつとめるローカル/インターネット・ラジオの番組に出演。5月1日から公開される分と、5月16日に公開される分の2回分を録音。1回目分では、「かわいい子猫ちゃん」弾き語りも。告知コーナーでは、ここぞとばかりにひらげエレキテルはもちろん、チキリカ、OGSもしっかりアピールしてきました。みんなでワイワイやって楽しかった。

録音した放送は、5月1日からentamedia JAPANのホームページで公開される他(高柴くんの番組ページ)で公開されるほか、以下のラジオ局などでも聞くことができます。

FM-KAZZ 88.0MHz [鎌倉市]
TM-FM 87.0MHz [横浜市鶴見区東寺尾]
TM-FM 88.1MHz [横浜市神奈川区西寺尾]
AM1611KHz [横浜市神奈川区西寺尾]
さいたまCityFM 88.1MHz
FM Link 88.8Mhz
RadioPiccoro 78.2MHz

« 2015年4月17日(金) | トップページ | 2015年4月19日(日) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/61459491

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月18日(土):

« 2015年4月17日(金) | トップページ | 2015年4月19日(日) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30