無料ブログはココログ

« 2015年3月14日(土) | トップページ | 2015年3月17日(火) »

2015年3月15日(日)

同情するなら、Give Peace A Chance!

愛間純人Presents『ほっと楽しやハートライヴ(第一夜)』@阿佐ヶ谷Next Sundayに、ひらげエレキテル+しびれる今井くんで出演して、7曲ほど歌ってきました。曲目は、「baby」「風の子」「こども魂」「かわいい子猫ちゃん」「行こうよ」「ラーメン・ブギ」「最後の日」。オープニングアクトの湖春さん、エレキテルのあとに登場したなべ虹魚さん、コトノハさん、そして主催の愛間さん(ひらげの大学の先輩でもある吉浦隆司さんとの共演あり)・・・と他の出演者の皆さんも素晴らしい演奏ばかりで、すごく楽しかったです。聞いてくださったみなさん、CDを買ってくださった皆さん、どうもありがとう!!

ひらげエレキテル、次回のライブは、3月20日(金)荻窪bungaです。

五十年たったら
ぼくはこの世にいない
魂は不自由な身体から解放され
太陽のうえに逆立ちして
押しつぶされた時間が
意味を失うのを見るだろう
懐かしい人たちが
ぼくの抜け殻を通りすぎ
ゆっくりと形を失う それまでは
彼方に光る星をまさぐる指が
チクチクするのを楽しんだり
めんどくさがったり

« 2015年3月14日(土) | トップページ | 2015年3月17日(火) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/61289941

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年3月15日(日):

« 2015年3月14日(土) | トップページ | 2015年3月17日(火) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30