無料ブログはココログ

« 2014年7月17日(木) | トップページ | 2014年7月21日(月) »

2014年7月19日(土)

太宰治作品は、最後に「テヘペロ」とつけるとしっくりくるものが多い。

Yamato

ひらげエレキテルとして、大和プロムナード古民具骨董市の特設ステージに立ちました。音楽的にはたくさん減点がありましたが、半ばには雨もあがり、集まったお客さんに笑っていただくことができて、ホッとしました。曲は「わたなべくん」「シンプルライフ」「baby」「かわいい子猫ちゃん」「行こうよ」「ラーメンブギ」「懐かしい声」「卑屈な目をしたマリー」「最後の日」、8曲約45分のステージでした。

続いて、OGS企画新大久保Club Voiceに移動して、4曲(「baby」「行こうよ」「卑屈な目をしたマリー」「最後の日」)。いつものように、いつもの仲間と。共演者の皆さんも、プログレあり、個性派ロックあり、女性ヴォーカルあり、ハード・ドライビングなロックありと多士済々。後半のセッションでは、お客さんもステージにあがっての「スタンド・バイ・ミー」。楽しかった。次回7月25日はみなさんもぜひ。

« 2014年7月17日(木) | トップページ | 2014年7月21日(月) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/60029749

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年7月19日(土):

« 2014年7月17日(木) | トップページ | 2014年7月21日(月) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31