無料ブログはココログ

« 2014年4月1日(火) | トップページ | 2014年4月4日(金) »

2014年4月3日(木)

Keritai

綿矢りさ蹴りたい背中』(河出文庫、2007、2003)を読み終わった。青春って、かっこ悪い。自分には青春なんか関係ないと、そっぽをむくところがなおさらかっこ悪い。オリチャンに夢中で周りが見えていないにな川。空疎な友だち関係から距離を置きながら、まわりの視線が気になってしょうがないハツは、ある意味でまっすぐなにな川がうらやましいのかもしれない。かっこ悪い。でも、かっこいいことは何てかっこ悪いんだろう。そして、背中を蹴るという親密さの表現(ハツは否定するだろうが、そう受け取りたい)に、プチMのぼくは震える。保土ヶ谷でいちばん年老いたティーンネイジャーにして45歳のぼくも、かっこ悪い青春まっただ中。

遠峰あこ居酒屋ライブ@野毛すきずき。先月はすきずきでのライブがなかったので、ちょっと久しぶり。花粉症と闘いながら、20曲(いや、30曲か?)以上歌い上げました。美味しい料理とお酒と遠峰あこ。楽しかったです。

1619267_760467657304648_327263725_n

« 2014年4月1日(火) | トップページ | 2014年4月4日(金) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/59403836

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年4月3日(木):

« 2014年4月1日(火) | トップページ | 2014年4月4日(金) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31