無料ブログはココログ

« 2013年6月7日(金) | トップページ | 2013年9月4日(水) »

2013年6月8日(土)

Hinayuki_2

西荻窪の『奇聞屋』に、都立大学の先輩でもあるひなゆきさんのライブを見にいった。サポート・メンバーはひらげもお世話になっているパーカッションの今井くん、今井くんのバンドEchosticsのギターリスト=坂ノ下さん、スライド・ギターを弾きながら不思議な歌を歌うn umaさん。前半は神話やお化けをテーマにしたn umaさんの歌。独特の世界に、はまった。「はぐれ雲」、いい曲です。後半から、ひなゆきさん登場。ソフトだけど優しさだけでは終わらないというか。ブルース調の曲なんかもあって、たいへん楽しませていただきました。また行きます。

« 2013年6月7日(金) | トップページ | 2013年9月4日(水) »

コメント

どうもどうも!
ひらげ日記へようこそ!笑
先日は楽しかったですね。
ぜひまたお会いしましょう!!

ヒラゲさま
昨夜、6/15にムビラサミットでお会いした酔っ払いです。CDありがとうございました。早速拝聴しましたが、どれもステキな曲ですね!今後、ますますご活躍されるよう祈っております。HPも訪問させて頂きました。ジンバブエが大好きなんですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73760/57591481

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月8日(土):

« 2013年6月7日(金) | トップページ | 2013年9月4日(水) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31